記事検索
 

2014年02月26日

ハリウッド版『ゴジラ』最新予告編公開!

未だストーリーの詳細がベールに包まれているハリウッド版『ゴジラ』の新たな予告編が公開されました。

前回の予告編とはまた違った映像がふんだんに使われ、ゴジラに蹂躙される人々の恐怖が描き出されています。また、1954年のビキニ環礁での水爆実験は、実は実験ではなく、ゴジラを殲滅するために使われた、という設定になっているらしいのが興味深いですね。日本では7月25日公開です。

公式サイト
http://www.godzilla-movie.jp/

サイト内関連記事
ハリウッド版『ゴジラ』予告編解禁!: シネマ名画座
ハリウッド版『ゴジラ』エクステンデッドトレイラー公開!: シネマ名画座

この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。:blogranking

タグ:ゴジラ
posted by 支配人見習い1号 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 予告編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389857549

この記事へのトラックバック
タグクラウド