記事検索
 

2014年04月07日

ハリウッド版『ゴジラ』エクステンデッドトレイラー公開!

映画界の今夏期待の一本、ハリウッド版『ゴジラ』。そのエクステンデッド版予告編が公開されました。これまでの予告編では出てこなかった映像がふんだんに使われているのですが、どうも、日本に上陸したゴジラは原発?を破壊する模様。更にハワイと思しきシーンでは、巨大な津波が発生するなど、日本人には結構刺激的な内容って感じですね。オリジナル版のゴジラは戦争を象徴していましたが、今回の『ゴジラ』は、人類を襲う様々な自然災害を象徴する存在として描かれているのかもしれません。

日本では7月25日公開です。

公式サイト
http://www.godzilla-movie.jp/

サイト内関連記事
ハリウッド版『ゴジラ』最新予告編公開!: シネマ名画座
ハリウッド版『ゴジラ』予告編解禁!: シネマ名画座

この記事を気に入っていただけたら、1クリックお願いします。:blogranking

ラベル:ゴジラ 予告編
posted by 支配人見習い1号 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 予告編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の監督を務めるギャレス・エドワーズ氏はインタビューの中で、「私にとってゴジラとは、言うなれば大自然の猛威であって、人類の愚かな行為に対する神の怒りの象徴のような存在なんだ」と語っていました。

更に監督によると、今回のゴジラのテーマは本来の「核への警鐘」は勿論のこと、「人類の自然に対する驕り」も描いていくとのことなので、中々凄い映画になりそうですね。
Posted by Pacific Prime at 2014年04月08日 14:03
Pacific Primeさん、コメント有難うございます。エメリッヒ版とは違い、ゴジラとは何かという事をよく理解した内容になっていそうで、期待大ですよね。ホント、公開が待ち遠しいです。
Posted by 支配人見習い1号 at 2014年04月08日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド